アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿、新大久保辺りで韓国料理の美味しいお店を探してます。

予算は1人4000円以内でキムチや鍋が食べられるとこで美味しいお酒も飲める所があればって思ってます。
出来ればおしゃれで綺麗なお店が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

yahooでも同じ回答になってしまいますが、新大久保駅からすぐの所に最近オープンしたコリアンダイニング韓味て言う店が美味しかったですよ。



特にカムジャタンって鍋と生のカニを使ったキムチがおすすめです。
飲み物はマッコリのカクテルって言うのが、とても飲みやすく美味しかったので行く事があれば是非飲んでみて下さい。
あとワインが好きなら百歳酒ってのもワインベースに朝鮮人参が入ったお酒で美味しかったですよ。

ちなみに、店内はまだ新しく、とてもおしゃれで綺麗でした。

参考URL:http://koreandining-hanmi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトも拝見させて頂きましたが、料理もお酒も種類があってどれも美味しそうでした。
今度行く時の参考にさせて頂きます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2009/10/03 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!