【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

主人が酔って家の至るところに嘔吐&排便&排尿をしました。お腹を下していたうえに色んな部屋の入口をトイレと勘違いしていました。私が口出そうにも「漏れてまうやんけ!」と… とにかくお酒が弱いくせに雰囲気にのまれてしまい日頃から注意していた矢先の出来事で、流石に翌日、現場証拠写真&ムービーを見せると「ほんま、すまん!」と反省しておりましたが、生後間もない赤ちゃんがわが家にはいるので、余計に神経質に掃除や消毒を寝ずにやった私の苦労をいまいち解っていません。 そこで、数日前にジュエリーショップで見かけた指輪とネックレスのセット(3万円)を買って、と頼んだ所、「たかだか、ゲロとウ○コを掃除したぐらいで、そんなもん買えるか!」と言われました。私としてはめちゃくちゃ安く設定したつもりなんですが、、、 どうなんでしょうか?? 今まで主人から何一つ買って貰っていないので思い切って言ったらこのように返されました(^^;

A 回答 (10件)

#7です。

お礼文ありがとうございました。

築半年で撒き散らしですか;; そりゃたまらん;;

酒・・・酩酊状態での記憶がないというのは人によるんですけど、本当のようです。意識がとぶんですね。
完全に脳が認識できないようになるんですけど、生理的欲求に逆らうことはできないんです。だから、トイレの場所を探し回ったというのが正解ですね。

まともに認識できないから、あちこちの部屋のドアをトイレだと思い込んで・・・|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! きたなーい;;

ご主人って、もともとそんなにお酒つよくないんじゃありませんか?

酔いがまわったらお酒のかわりに・・・・・・

私がつけてあげるっていってさあ・・・・・・

・・・・・・半分くらい、みりん入れちゃえ! (*ノェノ)キャー

酔ったらわかんないかも・・・・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

サッといれてサッと隠すんですよ・・・・・・

酔わないし・・・・・・甘いけど・・・・・・

なんか言われたら、「勘違いでしょ」・・・・・・(*ノェノ)キャー

酢はまずいぞ・・・すぐバレる・・・
わかんなかったら・・・・・・すでにできあがりだねっ

そんなうまくいくわけないかあ~。。。

今度やる前に罰金性導入してください。証拠は・・・汚物;;;;
買ってくれないなら、回収しましょうよ。
2度とみたくないけど、なんかまたやらかしそうだよね;;;

乱文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

二度のご回答ありがとうございます!それが、、、 先程、明日のゴミの日の為に外のダストBoxを整理していたら、なんと☆多量に便の付着したパンツが残っていました!(勿論2重袋で密閉しています) これは使える☆と思って、それを主人に処分させます。袋にはご丁寧に主人のフルネームが書いてあります。ゴミ捨てには快諾していますがまさか自分のパンツとはまだ知っていませんので、明日、どのような反応をするのか楽しみです(^^ゞ 便だらけのパンツを見つけて、心の中でガッツポーズをした私も情けないです。暫くこの戦いは続きそうです。主人が反省するまで。 今日、「ビールが冷えてない!」とブツブツ言ってたので、反省には程遠いようですね。罰金制導入します、が、無い袖は振れん!と逃げそう~ セコい男です(-_-メ)

では、そろそろ締め切らせて頂きますね。本当にありがとうございましたm(__)m

焼酎だったんですね。

失礼しました。

( ̄ェ ̄;) エッ? 焼酎2本??? びんで???

毎晩だと体壊すのでは?。。。そのうち;;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!焼酎はジョッキに2杯です。しかも焼酎2割ぐらいのお湯割りです。すみません!あとはビール350を飲むか飲まないか、程度ですよ!私は飲まないので、わかりませんが、友人とかと比べると主人はお酒すごーく弱い気がします。私の両親曰く、理性を失うまで飲んでしまうのは弱い証拠だ!と。なるほど…
時々、「好きな酒をたらふく飲んで死ねたら本望だ」と言ってますが、死ぬ量ではない気がします。何故か大酒飲みだと思っています。のわりには健康オタクでしょっちゅう病院に行ってますケド。
あ、すみません。愚痴になってますね(^^; そろそろ締め切らせて頂きますね。ありがとうございました。

証拠写真とムービーを両実家に送ると言ってみたら?

それでもダメなら送っちゃえ!
しかし・・・・生後間もない赤ちゃんの居る家に・・・汚いですね。
賃貸だったら私だったら引越しするなぁ。
気持ち悪くて住めないです。においは消せましたか?
お気の毒です。
    • 0
この回答へのお礼

言いました!勝手に消去されないように、遠方に住む姉に転送して保存してもらいました( ̄ー ̄)翌日、たまたま実家の父親が来て、年末でもないのに大掃除しているのを見られたので事の詳細を話してやりましたよっ!当然、「自分でさせろ!」と… 義父母はこのことを知りませんが所詮、夫の肩を持ちます。こんな感じなので義両親の存在は脅しにはなりませんが、私の両親に見せてやりましょうか…(笑 お陰様で好天に恵まれた(?)ので窓を全て開けせっせと掃除&消毒、汚物の多量付着したものは密封してすぐ捨てました(^^; お酒によるものとわかっていてもノロウイルスとか怖いですもん!わが家は築半年のマイホームです。流石に引越しは…。でも、未だに気持ち悪いですよ!ありがとうございましたm(__)m

すごいものですねえ・・・。

かつて全く同じことを妻からされて、自分が処理しましたけど。

原因はやはり酒でしたね。自分に合わないワインの飲みすぎです。当時弱いわけではなかったんですが、体調が悪かったのもあるのでしょう。
翌日に激怒して、しばらく精神的に圧迫をかけたところ、ほぼ禁酒状態に自分からしていきました。約11年前くらいのことでしたか。。。
いまではほとんど飲めません。もともとσ(o^_^o)も飲みませんので。

他のものを買ってほしいという気持ちもわかりますけど、酒のことは酒で思い知らせること。他のご回答者様が言われるように汚物は自分で処理させることのほうが効果はありそうですが、一緒にいる家族としては一刻も早く処理したいですよね。汚物ですからね;;
あとは小遣いの減額とかで迷惑料として差っ引いてしまいましょう。飲み代失くせば外で飲めません。(浮いたお金で自分のもの買いましょう?)

お酒好きの方には申し訳ない話でしょうが、迷惑かけ続けるほど酔っ払うのなら禁酒させたほうがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!いっそのこと子供を連れて実家に帰ろうと考えましたが、酔った主人がそそくさと掃除する訳もなく、かといって悪臭も凄いし汚物を踏みつけ被害拡大しそうで、やはり私が掃除するハメに。翌日からは2本だったのが1本になりましたが(家での晩酌は)禁酒には程遠いです。(^^; 因みに私も一滴も飲みませんので「記憶がない」の言葉が全く信じられません!(本当に???)って思います。ありがとうございました

私の友人(♂)は深夜に玄関先で嘔吐して奥さんに掃除をさせたら、次の日財布からごっそりお小遣いがなくなっていたそうです。

(笑)
しかも札だけじゃなく小銭まで全部。すっからかんに。
数万は入っていたけど深夜に嘔吐物の掃除までさせて返せとは言えなかったって言ってましたよ。(笑)
それを聞いた時はなんだか微笑ましくて笑ってしまいましたけどね。
楽しい家庭だな~って。

うちの主人も罰金(?)としてお金を払うことありますよ~
それで私がスッキリして以降グチグチと文句も言われないから、安いもんだって言ってます。(笑)

それぞれの家庭円満の秘訣ってことでいいんじゃないですか。
しかも家中至るところに・・・なんて、想像しただけでぞっとします。
子供のは我慢できるけど大人の・・・しかも病気とかでないなら絶対いやです。
安いもんです!!
    • 0
この回答へのお礼

財布も吐物に浸かってたので中身を見たら小銭しか入ってませんでした(-_-メ) 貰うどころか翌朝せびられましたよ!勿論、「ばかやろーアンタにやる金はねぇ~よ!!」と一喝しましたが(笑 でも、3万円ならほんと安いもんだと思いますよねぇ!?でも、私は買って貰ってもいい続けてやりますが… ありがとうございました

あなたがしたことと同じことをご主人にさせましょう。

• 0
この回答へのお礼

ほんと、そうしたいですが私は一滴も飲みません。しかも、いくら主人への腹いせであっても、そこらで排便できませんよ!普通…。ありがとうございました。

ご主人がかなり常識からは外れている方で、あなたがとても苦労されていることはよくわかりました。

ただ、その代償としてあなたの好物を買ってもらえばよいというのは、どう頭をひねっても理解できませんでした。

いけないことはいけないことだと、しつけが足らなかったのでしょうが・・・あなたの機嫌をとれる買い物があればいいんですか?なんか考える方向が間違っているように思うのですが?もう少し冷静になって対処を考えてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

躾は全くなってません。しかし、いくら何を言っても30年もの間に培われたものはにわかに私が注意した所で治りません。いっそ治らないなら、せめて物でも買ってくれ~ってな感覚です。どっちみち、私は許しません(^^; ありがとうございました。

あー、部屋中でそんな排泄物大展示会を開かれるなんて恐怖です。

でも、それを苛立ちながらも大きく受け止めているaaaa11さんはすばらしい
ですね。自分だったらそれくらいすぐ買ってあげますよー。

まあなんというか、ちょっといじわるして「あー、じゃあこのムービー動画サイトにアップしちゃおうかなあ。あ、でも買ってくれたら許してあげる」くらい言ってあげても良いかもしれません(^-^;)。
    • 0
この回答へのお礼

因みに築半年のわが家です。暫くは体の震えが止まりませんでしたよ! サイトにアップするのもいいですね。裸で陽気に唄っている姿にしましょうか。

ありがとうございました。

こんちゃ!

お幸せなごふうふで何よりです。

たかが って言い切るところが怖いです。

わたしなら呆れて充分離婚事由でっせ。許すあなたは愛にあふれてます。

この際ですのでお好きなジュエリーを買ってもらいましょう♪

もし買わないと言い張るなら、

今度から掃除はしないで

出した汚物を顔に塗って家の外に寝かしちゃうと言って上げればよいのですよ~^^
    • 0
この回答へのお礼

許してはいませんよ!! でも、どっちみち何も主人が変わらないならアクセの一つぐらいいいと思いませんか!?勿論、それでも許しませんが(^^;
今度したら、「赤ちゃんがいて掃除できな~い」との理由で義母を呼んでやろーと目論見中です。

今度から本人に掃除させてはいかが?

それもあなたが納得するまでの程度をやらせること。

本人が掃除の苦労を知らないからこんな発言が出るのだと思います。
あなたの苦労を分からせる必要があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

本人に… させたいですがその間居場所がありませんでした!とにかく臭いが凄くて。実家に逃げようかと思いましたが、深夜で親が驚くと思って留まりましたが、今後は放置して本人に任せます。ありがとうございました。