プロが教えるわが家の防犯対策術!

息ができない程、笑った経験ありますよね?

学生の頃までは、しょっちゅうそんなことがあった気がしますが、
年を重ねるごとに、なくなってきたような。

是非皆さんの、息ができない程笑ったエピソード聞かせて下さい!

A 回答 (3件)

そういう経験した覚えはあるけれど、何故か覚えていない…という^^;



ただ一つ思い出したのが、ある放課後のことです。
学校から友人達と帰ろうとした時、ふと自転車に跨っている友人を見て
「そのまま学校の中入ってみてよ笑」
と冗談で言ってみたところ、何を思ったのか彼は
「いいよ」
と言い放って、そのまま学校の正面玄関へ…。

驚きはしましたが、かなり遅い時間ということもあったので、
教員に遭遇することはないだろうと思っていました。

しかし、彼が自転車で正面玄関へ入り…廊下の曲がり角を曲がろうとした瞬間……
「こらぁっ!」
という怒声が。

大爆笑でした笑
外で一部始終見ていた僕は地面に転げまわるほど笑ってましたね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も読みながら笑ってしまいました!!
すごく良い学生時代の思い出ですね笑
転げまわる程笑いたいです~!!

ありがとうございました♪

お礼日時:2009/10/02 09:38

どれかと言われるとはっきり覚えていませんが私の鉄板を…(;^_^A



昨年のフジテレビの27時間テレビの2日目の21時頃です。

ビートたけしさんが明石家さんまさんと岡村隆史さんのマイカーをめちゃくちゃにするシーンです。
ペンキを撒き散らしたり、スタジオ内で車に乗って今田耕司さんに接触したりと、大暴走したところは近年稀に見る大爆笑でした(笑)
最近は、クレームとか苦情、批判などであんな大暴走は存在しません(笑)

芸人さんのネタ番組も確かに面白いですが、息ができないほどってわけではありません(^^ゞ

あとは、昔見たモー娘。の“恋のダンスサイト”のPVですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も27時間のそのシーン、鮮明に覚えています…!!
超衝撃的でしたー。
昔はもっと、衝撃的なテレビ多かった気がしますよね。
そういったテレビが増えれば、楽しいのにな…。
(今は大変かw)

モー娘、PV見て笑っちゃたんですね!!
私、そのエピソード聞いて笑いましたよw

2重にありがとうございます。

お礼日時:2009/10/02 09:46

昔見たこれはすごかった。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろかったー!!
見ながらワクワクしてしまいました。
神コントと名がつくだけありますね!!
ありがとうございます♪

昔の志村けんさんがカッコいいと思うのは私だけでしょうか…(笑)

お礼日時:2009/10/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!