アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三日前からパソコンが使えなくなりました。電源を入れてもずっとスタンバイのままで一向に画面が真っ暗で開けません。横のパソコン本体は電源も入るのですが。。やはり故障でしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (4件)

ノートならバッテリとACアダプタを抜いて半日放置し、再度起動させてみてください。


それで起動しないなら故障と思います。
    • good
    • 0

状況を聞く限りではディスプレイにPCからの


信号が来ていなさそうな感じですね。

PCの電源を入れた状態で
ディスプレイの電源ボタンが緑ではなくオレンジ色だったりすると
その可能性が高いです。

ディスプレイのケーブルを挿しなおしてみるのもいいですね
又、グラフィックボードを増設されていて
オンボードと増設のグラフィックボードの差込口を間違って
挿してしまっていることはありませんか?

この失敗例は私の体験談ですがw
役に立たないかも分かりませんがご参考までに
    • good
    • 0

スタンバイのままで?どうしてわかるのだろうか?



スタンバイなら
電源ボタンの長押しで終了してください。
    • good
    • 0

ディスプレイとパソコンの接続は問題ないですか?


ノートなら外部出力になっていませんか?(Fnとファンクションキーの上にディスプレイ絵があるものの同時押しで切り替え)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!