アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、お世話になります。家族で箱根旅行を計画しております。お値段はなるべく安く、和室のお部屋でゆっくり食事ができ、幼児が安心して入れる温泉宿を探しています。御存知の方は是非教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.yado-sagashi.com/yado/ikoiso/plan01/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_336618 …
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_336618.html(口コミ)
強羅温泉の「食彩湯宿 箱根いこい荘」がお勧めです。 
かなり割安なプランを含めきめ細かいです。
サイトをご覧ください。


http://www.my-yado.com/plan.html
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_309018 …
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_309018.html
強羅温泉「竹の葉」も候補です。
こちらもかなり魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。紹介して下さった宿ですが、どちらも大変魅力的で迷ってしまいましたが、「竹の葉」にお世話になることに致しました。建物は古くてもお部屋は広くて綺麗でしたし、リーズナブルなお値段で、料理はボリューム満点でとても美味しく、温泉も大変気持ちが良かったです。楽しい旅行になりました。この度は本当に素敵なお宿を紹介して下さりありがとうございました。また機会がございましたら、その時は宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/10/19 22:31

四季倶楽部系のホテルはどうでしょう。


http://www.shikiresorts.com/

一泊朝食5250円が基本ですが、
夕食付のプランもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。本当に値段の安さは魅力的でした。しかし残念なことに、希望する条件が合わなかったので、今回は諦めることとなりました。この度は四季倶楽部系のホテルを紹介して下さり、ありがとうございました。またお世話になることがあれば、その時はどうか宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/10/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!