プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇多田ヒカルのone night magic曲の中で、コーラスが何て歌っているのか聞き取れないので、質問です。ご存知の方がいましたら教えてください。

「今夜ドウ?~」と歌う箇所から、「~もっと会えたら」が始まる前まで、コーラスが歌ってる歌詞です。
「オマエダケダヨ」ですかね?
もしくは「all night.....」??

彼女の言葉の載せ方がとても独特なので、難しい。。。。

A 回答 (1件)

「オマエダケダヨ」「all night.....」はどう聴いてもありえない。


Oh baby give it up だとおもうんだけど、どうかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「Oh baby give it up」を色々検索してみたところ、海外のUtadaファンのサイトで歌詞のところに(Oh baby give it up x 3)とも記載されてたので、これで合っていそうですね。
とりあえず、すっきりしました。

お礼日時:2009/10/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!