アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンクンのホテルで迷っています。
(1)ザ・ロイヤルイン・カンクン 
部屋タイプ:ロイヤルジュニアスイート
(2)ル・ブラン・スパ・リゾート
部屋タイプ:ロイヤルハネムーンオーシャンフロント
です。
ハネムーンにはどちらがよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


先週、カンクンから帰ってきました。
ザ・ロイヤルイン・カンクンに宿泊してきました。
私たちもカンクンに行くのに悩みました。
私たちは、ロイヤルに泊まった理由は、来年もカンクンに行く予定があるのに、最高級のホテルに泊まると次が大変との考えがあり今回は、ロイヤルに泊まりました。
新婚旅行ですので、ル・ブラン・スパ・リゾートをお勧めします。
ザ・ロイヤルイン・カンクンもけしてわるいホテルではないです。
しかし、ル・ブラン・スパ・リゾートの方が格が上です。
そう言った点からもお勧めですね。
来年は、ル・ブラン・スパ・リゾートに泊まる予定です。
4トラベルに旅行記を書いています。参考にしてください。
ほかに何かあれば質問ください。

参考URL:http://4travel.jp/traveler/papa88/album/10384364/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ル・ブランに決めようとおもいます。
が…、リッツも気になってきていて…。
オールインクルーシブの料理はどうでしたか??

お礼日時:2009/10/06 18:28

こんにちは。


質問の回答です。
オールインクルーシブの料理はどうでしたか??
ザ・ロイヤルイン・カンクンの場合、可も無く不可も無くです。
但し、ステーキだけは×です。塩の振りすぎで肉の味がしませんでした。一口だけ食べて、他の料理をオーダーしました。
オールインクルーシブだからできますよね。
お金を払っていたら返金交渉から始まりますからね。
不味いものは食べない、残す、新しい料理をオーダーする。
レストランを変えるなどいろいろとできますよ。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
メキシコ楽しんで来たいと思います。

お礼日時:2009/10/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!