この人頭いいなと思ったエピソード

JRAのレース結果(http://www.jra.go.jp/index.html)の動画が閲覧できません
IE7で以前は視聴できましたがIE8にしてから視聴できなくなりました
下記エラーが出ます
Internet Explorer ではこのページは表示できません

復元しても戻りません
現在はIE8にしております
WindowsVISTA SP2です

ファイアーフォックス3.0.11では視聴可能です
クッキー削除、履歴削除、一時ファイルも削除済みです

あと対象をファイルにダウンロードすれば視聴可能です(拡張子はasxです)

ウイルスソフトはウイルスキラーです
どなたかおわかりの方がいらっしゃればご教授お願いします

A 回答 (1件)

>ウイルスソフトはウイルスキラーです


それが原因ですね。なんでもかんでもブロックしてくれるユーザーを無視してくれる非常に優れたソフトです。他のセキュリティに乗換をお勧めします。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
まだ試してなかったのでこれはと思いましたが、
ウイルスキラーの常駐を全て停止してみましたが同じでした
ファイアーフォックスで見れば良いのですが何が原因かって気になってしまって・・

補足日時:2009/10/03 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!