アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Program Files などのフォルダのあるCドライブ内にAPSETUPというフォルダがあります。
これ、中身をみるとどうやら標準ソフトをインストールするためのEXEファイルのものがほとんどなのですが、容量が大きく4GB近くあるので、消し去りたいのですが消しても問題ないでしょうか。

NECのパソコン使ってます。

A 回答 (4件)

再セットアップ用メディアを作成しているなら削除しても問題はないですよ


でもそんなにHDDの空き容量が足りなくなっているんですか!?
半分以上あいているならそのままのほうが便利です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再セットアップ用メディアは作ってませんが、焼けば問題ないですよね?

足りないですね。
10GB/45GB(現容量/最大容量)なんでww

お礼日時:2008/01/05 15:27

すぐに再セットアップ用メディアを作成すれば良いですね


現状なら削除はありです
でも・・・必要のないソフトもいっぱいなんじゃないですか!?
それをアンインストールするだけでもかなりHDDは空きますよ
特にゲームなんかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答どうもです。

必要の無いソフトはすでにアンインストール済みなんです^^;

もちろんゲームも。。。

お礼日時:2008/01/06 12:35

プリインストールされているアプリケーション等のセットアップファイルがそこには収められています。

プリインストールソフトに何かトラブルがありアンインストールして再度インストールしたい場合にそのフォルダを削除してしまっていると困ることになります。そのあたりを承知であれば削除してしまっても構わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 15:26

Yahoo!知恵袋に同じ質問がありました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!