プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速ですが
電話番号から、住所・会社名などを検索するサービスはありませんか?
インターネットなどの無料サービスで探しています。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

番号から企業等が解かればいいんですよね? ここはどうですか。



参考URL:http://104.infoseek.co.jp/wtel
    • good
    • 7

携帯電話からでのサービスなのですが、電話番号から企業名および住所、個人宅(苗字のみ)および郵便番号が検索できるものがありますよ。


もちろん無料です。
とっても便利なのでぜひ試してください。

参考URL:http://www.ccinet.jp/2002/index.html
    • good
    • 15
この回答へのお礼

このスペースを借りて、回答して頂いた皆様にお礼申し上げます。
独断と偏見で、ポイントをつけさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/28 17:21

検索できますが、データが古い場合があります。



参考URL:http://www.telgeo.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!