プロが教えるわが家の防犯対策術!

屋上でのATACとの戦いがクリアできません。ネットで攻略法を見てトライしましたが、何回やってもダメです。
ロケットランチャーでダメージを与えられるのがせいぜい1回、反撃にあって即死亡になります。
クリアした方、コツを教えてください。
なお、新兵でプレーしています。

A 回答 (1件)

こんばんは!

攻略↓

ATACが棒に近い時に、屋上にある棒の青く光る部分を撃つとATACの動きが止まる
建物内、建物の上にロケットランチャーがあるのでそれを使おう
ATAC戦になったらその場にあるロケットランチャーを拾う、ハンドガン装備状態に
その場にある柱を盾にしていればすぐに棒に近づくのでハンドガンで撃ってATACを止める
ロケットランチャーを当てたら、ハンドガンに替えて棒が光り出した瞬間またで撃つ
成功するとまたATACがその場で動きを止めるのでロケラン→の繰り返し

こんなかんじです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。屋上の柱を盾にしてそのとおりに攻撃したのですが、全く歯がたたない状況でした。が、質問のあとで絶好な別の場所を見つけて何とかクリアしました。
新兵で3発で倒せました。
ありがとうございました。