プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。
私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。
BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^;
COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。

一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか?

・KILL ZONE2
・レジスタンス2
・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;)
・レインボーシックスベガス2

この中でお勧めのがあったら教えてください
これ以外にもあったら是非!!

A 回答 (1件)

自分はレジスタンス2をお勧めします。

8人のCOOPや20人の対戦ゲーム
はFPS好きにはたまらないのではと思います。自分も去年の11月から早11ヶ月
飽きずにプレイしています。こんなに長くプレイしたのはこれだけです。フレンド
も同じように「良く続けられるよな」と話していますね。それだけ面白いって言うことです。
 アンチャーテッド2はアクションゲームで今回からオンラインが出来るように
なりました。お試し版でマッチングしたのですが、出来ませんでしたね。このゲームは
ゲーム本体が面白いので買いだと思います。自分は買いました。
 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2はよく知りませんが、何となく
面白そうなプレイ動画をみたので、プレステージ版を予約しました。映像的に
は結構リアルでした。如何でしょうか。
    • 0