アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます!

この間「特ダネ」のあるコーナーで「我が妻との闘争」っていう
ホームページ作成に生き甲斐を見い出してしまった男と、そんな情熱など微塵も理解しない嫁との闘争を記録した、愛と感動と血と汗と涙と情熱と失禁の様子を描いた物語のHPが面白いらしいって紹介されていました。

みなさんはちょっとした気分転換にこんな面白いHPにはまっています!みたいなのありますか?

A 回答 (6件)

じゃサポセン関連を2つ。


絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
サポセン・コム
http://www.saposen.com/

FLASHでも笑えるタイプですか?
でしたら参考URLへ。

参考URL:http://www.flash-jp.com/index_frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!!

サポセン、、、サポートセンター!!!なるほど!
なんで気づかなかったんだろう、、、
いやいや、これに感心してる場合じゃないですね!

他業界になりますが似たような仕事をしているので、
めちゃ、めちゃ、めちゃ、笑えました!
ちょっと楽しい、、、どころかめちゃ楽しいHP情報じゃないですか!!!
いつか私も投稿してみたい、、、

ほんとにありがとうございました!!!!(@^^)/~~~

お礼日時:2003/04/29 15:35

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164068

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164068
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

大変失礼しました!
以前に沢山紹介されていたのですね!沢山ありすぎてどれからちぇっくしていいものか、、、
どれも楽しそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/30 21:12

jakyyです。

イブ嬢の話、リアルでしたでしょう。
その壮絶ないき方のイブ嬢のHPのリンクにありましたHPを紹介します。
「のっちの部屋」というHPです。
ゴミの中で生活している若者の記録です。
私の友達の中にもゴミの中で生活をしていた人がいましたが、
これほど凄くはなかったですね。
まずはご覧下さい。http://t9610100.hp.infoseek.co.jp/topindex.htm

参考URL:http://t9610100.hp.infoseek.co.jp/topindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

えっっっぐーーーい!!!!
地獄体験してまいりました!
ここまできたら驚きですね!
一体、どんな時にのっちの様子を見に来ればいいのか、、、

いろんな人がいるものです。。。
ありがとうございました!(;_;)/~~~

お礼日時:2003/04/30 09:04

総合系バカサイト「ホークのやつらか俺たちか」などいかがでしょう?


「漢=バカ」という等式がインプットされること間違いなしです。
「X-MEN2」公開目前に前作のおさらいもできますし。
前作は見損ねたので、「ロード・オブ・ザ・リング」のガンダルフ役
イアン・マッケランがマグニートーをやってたとは初めて知りました。

「じゃりン子チエ」ファンである私は「雷蔵と呼ばれた男」から入ったんですけどね。

それから、質問 No.529871「千葉、滋賀、佐賀!」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=529871
で紹介されていたフラッシュにも大爆笑してました。ラーメンズって凄いわ。

参考URL:http://hawk13.tripod.co.jp/, http://www.asahi-net.or.jp/~cw8h-sy/flash/chiba. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

なんなんだーーー???ラーメンズって!?
もう既に頭から『千葉!滋賀!佐賀!』が大連呼状態です!(#^.^#)
なのにイタリアン!?

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/30 08:51

次のHPはいかがですか。


【リアル借金ライフ】
金持ちのお嬢様「イブ嬢」が、
貧乏人になっていく様が書かれています。

深刻な事態で頭を抱えたくなることを、
リアルに面白書かれています。
まさに愛と感動の物語ですね。

http://livethelife.tripod.co.jp/index.html

参考URL:http://livethelife.tripod.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました!

ちょっと覗いてきましたが、、、
すっ、すんごいリアルですね(@_@;)
ついつい内容の濃さに引き込まれてしまいました!
まだまだ読み始めたばかりですが、これからじっくり読んでいこうとおもいまーす!!
はっ、はまりそう、、、(*^^)v

お礼日時:2003/04/29 11:32

はいはい。


絶対サポセン・・・はご存知でしょうから
末端価格1億円
をご紹介。

参考URL:http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました!
ちょっと覗いてきましたが、、、
奥のふっかーいHPですね!
『にやっと』感があり笑っちゃいました(^u^)
またよろしくお願いしまーす!
でサポセンって、、、、すみません、なんなのでしょうか?

お礼日時:2003/04/29 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!