アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『.viv』ファイルの再生ソフトを探しています。
http://www.vivo.com/
のVivo player は、うまくDLできなくて・・。
なにか良いPlayerがあればお願いします。
できれば、フリーソフトが良いです。

A 回答 (2件)

参考URLのその他にあるVivo2 Player & OCX はどうでしょうか?



少しは検索する癖をつけたほうがいいですよ。
すぐ見つかります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/9856/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりビンゴでした!
無事、再生する事が出来ました。
これで130MBを無駄にしなくてすみます。
本当にありがとうございました。
検索は何度もやってみたんですか・・。
まだまだ絞込みが甘いみたいです。
どうか今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/20 04:15

私も書きのURLを一発で見つけました。


しかし、VIVは他のプレーヤーでサポート
していなかったような気がします。
やっぱり、Vivo player出なければいけないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのVivo PlayerがRealPlayer8Plusと一緒になってるみたいで
フリーじゃありません。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!