アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウタダヒカルさんのような歌声で(本人かもしれません)
サビの部分が「こわれそうなおもい~」と聞こえました。
バラードです。

情報少なくてすみません。

A 回答 (3件)

検索かけてみました。



あっている可能性はかなり低いと思いますが、
もしかしたら

夢紗さんの
「素直に言えたら」ですかね??

サビらへんが
「会いたいときに素直になれたらいいのに
ずっとずっと大好きだった壊れそうな想い隠して
頭を撫でて大丈夫って言ってほしいお願い」

となっているので
もしかしたらと思って回答しました。

参考程度で、すみません
    • good
    • 0

もしかしたら、m-flo loves YOSHIKAの「let go」ではないでしょうか。



最近発売されたm-floのベストアルバムCMが流れているのを見たのですが、その曲が流れていてメインボーカルのYOSHIKAさんの歌声が宇多田さんの歌声に非常に似ているなと思ったので。
♪壊れそうな位~という歌詞があります。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://m-flo.com/10yrs/release.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKA
    • good
    • 0

#2です。


どうも先の回答で試聴URLとして貼ったリンクは「let go」ではない違う曲(のファイル?)になってしまっているようです。

↓こちらで試聴してみてください。

http://avexnet.jp/id/mflox/discography/product/R …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
これです★★

早速ダウンロードしたいと思います。

お礼日時:2009/10/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!