アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
とある時計を探していて何か手がかりがあればと思い質問させていただきました。


EMPORIO ARMANI の腕時計(多分メンズ)なのですが
スクエアのフレームに、
文字盤に歯車やゼンマイが見えている変わったデザインです。
文字盤の色はシルバー系と数種類の色味の歯車が重なった2種類あったような気がします。
だいたいどちらも5万前後でした。

今年の9月に空港で見つけすごく魅かれたのですがその時は購入しませんでした。
ネットで検索してもヒットせず、行き詰ってしまいました。。。
心当たりのある人は情報を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

とりあえず「価格.com」のデーターです。


画面をスクロールすると生産中止機種についてもある程度調べられます。
http://kakaku.com/fashion/watch/ma_5166/s1=1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!