アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七十七銀行で口座を開設しようと考えています。
しかし、窓口の開いている時間が平日の9:00~15:00だけで
仕事の都合上時間が合いません。
口座の開設は上記の時間帯でしか行えないのですか?
土日にできたらうれしいのですが・・・

A 回答 (2件)

有給休暇(半日休暇)を取得して、口座開設に行きましょう。



それが無理ならば、必要書類の郵送の遣り取りによって口座開設が可能か、
もしくは、代理人によって口座開設が可能か、直接開設予定の支店へ電話して相談して下さい。
    • good
    • 0

地元です。



私ももう一つ口座を持ちたくて、郵送等で出来ないのかHP見てみましたら、「窓口で」となってましたね(^_^;)

1000円と身分証明するものと登録する印鑑持参で窓口へGOです。

職場には小一時間の外出届けを出すしかないですね。
メンドクサイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!