プロが教えるわが家の防犯対策術!

この所                             
鳩山首相夫婦を見ていると、どう見ても庶民の見方とかけ離れたファシンショー出場や諸外国訪問でのまるでスター気取りの振る舞いが派手すぎ、着て居る洋服もオバマ大統領夫人の庶民的な洋服や飾り物も高級メーカー品でこの時とばかり見せびらかし、まるで私は元宝塚のスターよと見せびらかして居る様に思え、本当に庶民の考えや思いやりや生活が分かって居るのか疑わしいと思いますが。

A 回答 (3件)

http://episode.kingendaikeizu.net/3.htm
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/ …
上のサイトをご覧ください。
鳩山総理のお母さんは名門のブリヂストンの創業家の出身です。
東大卒業後、アメリカの名門大で博士号を得ています。
預金などの総資産が16億円あり、政界有数の資産家です。
大金持ちですから、庶民とはとても呼べません。
但し、お金持ちだから庶民のことが分からないとは思いません。
それは本人がどれだけ苦労してきたかなどの資質です。
    • good
    • 0

そもそもあの夫婦を庶民だと心底考える人はあまりいないでしょう。

いたら相当に考え無しです。

あの家見た時点で庶民じゃないです。大体世襲政治家が庶民のわけないでしょう…よって庶民の感覚もわからないでしょうね
    • good
    • 0

思いません(^-^)/



zzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレブ有難う北海道は大好きです。katusika sibamata tora yori

お礼日時:2009/10/11 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!