プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は前ラジオで聞いたんですが。ある男が、好きだった女のこ手鼻をかぐのを見て、さめてしまったとかゆう話を聞きました。こういう他人とのみぞってゆうのをなくすにはどうゆう風にすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

mensongeさん、こんにちは。



>ある男が、好きだった女のこ手鼻をかぐのを見て、
さめてしまったとかゆう話を聞きました。

こういうのを「百年の恋も冷める」って言うんですよね!
あると思いますね~、そういうことって。

私の友人も、言ってたんですが
「昔、彼氏がH終わって、わき腹をぽりぽりかいて、横にごろんとなって
ぐおお~~っていびきかいて寝たら、冷めちゃった」そうです(笑)

こういうことは、相手を本気で好きになっていないから起こることじゃないでしょうか。
つまり、愛してなかった、ということだと思います。
愛するって、欠点も含めて、その人を受け入れるってことだから・・・

みぞをなくすというか、そういう風になりたくなければ
相手をまるごと受け止めて愛するようにすればいいと思います。
(でも、そういうのって本能的なものだから、
 それくらい好きになれる人を見つけたらいいと思います!)
    • good
    • 0

その女の子と2人きりでいるときなのか、学校や会社など集団の中にいるときかにもよると思いますけど、2人きりでいて、気心知れていないときだったらあるかもしれませんね。


鼻水が出ることは誰でもあることなので、遠慮しながらかんでいるのだったら仕方ないと思いますけど、遠慮なしだったらちょっと引いてしまうかも。

でも、それだけで引くようだったら、ホントに好きじゃないのかもしれないかな?
そういうことも含めて受け入れられるような人を探すのがいいと思います。
    • good
    • 0

(^0^)/キャハハ



いろいろありますよネ!
身近にあった話しでは、
男振られバージョン
・ラブホで彼女の使った歯ブラシを使った
・喫茶店で出てきたおしぼりで顔を拭いた
・クルマを土禁(土足禁止)にしてた
・外食のとき取り皿を使わなかった
女振ったバージョン
・メシ食った後財布を出す素振りすらみせなかった
・トイレに入ってドアを開けたままおしっこをした
まぁ多少ズレてるのもあるかも知れないけど印象的だったのはこんなとこですかね?

これらのパターンでもふった(ふられた)相手も知ってたりすると、結構意外だったりして、何が他人の琴線に触れるかは、誰にも予想出来ないと感慨深いものがあります。そういうのも含めて相性って言うんじゃないでしょうか?
あんまり気にすると何にも出来なくなってしまうだけのような気がします。臆病にならずに自分本来の姿で付き合っていけるパートナーを捜すのが第一だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは


好きな人に 嫌われないためには,どうすればいいか
ってことでしょうか?

それなら、カッコよく言えば,
「相手のありのままを 丸ごと受け止める事,
相手もあなたにそうしてくれるひと」
なら、可能性あるかも,,,。

あなたが、自分が許せる範囲のマナーで接したのに,
それで 冷める人だったら,
もともと 永続きしない付き合いだったのかも,,,。

結婚して、何10年か経ったら,
好きな人の しもの世話<お尻を拭いたり> を
する事になると思うので。

この人のお尻なら拭ける,
そういう相手なら 手鼻で別れなくて済むと思います。

って いうのは簡単ですが 実際は,,,。溝を埋めるのは難しそうですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


「手鼻をかむ」ですよね?
いや、それは「溝」とかの問題ではなく、普通に冷めるでしょう。

見られた女の子が「悪い」です。
確かに女の子が手鼻をかんではいけない、という事はありませんが、
少なくとも彼氏の前ではあり得ないでしょう。
男だってあり得ませんね。

これを克服する方法......
いや~、難しいですね。
そんな失敗しない。というのが良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ご質問の他人とのみぞ、って意味が良く分かりませんが・・・。



でも、手鼻で冷めたって分かる気がする・・・。
なんかイメージが崩れるって言うか、そういうことってありますよね。そういう言動には注意が必要かもね。
ま~、ある程度深い仲になってしまってからなら、許せるのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!