プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳の娘のためにLeap Frog Leapster2 Learning Game Systemをebayで買おうと思っています。
商品についてはいろいろと調べてみたのですが、実物を見たことがないので今イチ仕組みがよくわかりません。
3つお聞きしたい質問がありますので、この商品についてお詳しい方がおりましたらお答えいただけますでしょうか。
1. このゲームは単体で使用するものですか。それとも、ソフトを入れて様々なゲームを楽しむものでしょうか。付属品にUSBケーブルとありましたがパソコンとつないだりするものなのでしょうか。
2. 説明書を読まなくても子供に使い方を教えられるような簡単なゲームでしょうか。(英語の説明書はある程度理解できるとおもいますが。)
3. ネットを見ていると現在検討中のLeap Frog Leapster2 Learning Game System(最新モデル?)とLeapFrog Leapster Learning System(旧モデル?)がありますが、大きな違いはありますか。
お解りになる範囲でお答えいただけれると幸いです。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0