アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜WBS(ワールドビジネスサテライト)で特集して
た日本酒のバーの名前詳しい場所等わかる方いましたら
教えてください。あとできたら予算なんかも分かりまし
たら教えてください。
たしか東京の港区とか言ってた気が…

電話しながら見てたのであまり気にせず見てたのですが
なんか雰囲気よさげだったので。日本酒専門の小じゃれ
たお店でした。なんか熟成させた日本酒を出すとか、一
度飲んでみたいです。

A 回答 (1件)

多分このお店のことではないでしょうか。


「酒茶論」http://www.infocellar.co.jp/

参考にWBSのサイトも(^o^)
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

日本酒もワイングラスで飲む時代なんですね☆
琥珀色の日本酒、どんな味がするのかな・・・(゜~゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと思います。ありがとうございます!
今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/05/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!