アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、泣け歌にハマってます。皆さんが泣けると思う歌を教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

阿部真央さんのDon't leave me はとてもいいですよ

    • good
    • 0

阿部真央「いつの日も」


幸せな歌なのに自然と涙がこぼれてしまう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83 …
「泣ける歌を教えてください」の回答画像12
    • good
    • 0

はじめまして。


すっごくローカルなので皆さん知らないと思いますが、私のおすすめは「クレア&香」です。

10月にリリースされる予定と聞いていますが、
「あなたとの日々を思う」という曲を聞くと自然と涙が溢れてきます。
ほかにも泣いてしまう曲はいっぱいあるんだけど。。
なかでもイチオシは。。ということで。

実はコンサートにも行ったことがあるんですが、自然と涙を流す人が多くいました。
まだまだ地方で頑張っている女性デュオですが、この感動を少しでも多くの人に届けて欲しいと思っています。

参考URL:http://www.mirai-777.com/
    • good
    • 0

知ってる可能性が高いと思いますが、私が思う泣ける歌はKの Only Humanです♪( ´▽`)



http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F&gl=JP …
    • good
    • 1

ゴスペルになるのかな、日本聖公会聖歌「510番」


http://sf.kcn-tv.ne.jp/users/evergreen/latestnew …
この曲をこの子の葬式の時に聞いたときは、大泣きした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!