アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたいけど泣けないので泣ける方法を教えてください!どうしても泣きたいです!

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに学校で泣きたいです!

      補足日時:2022/07/13 19:38

A 回答 (5件)

まばたきしない



涙袋あたりにアンメルツかムヒ塗る ←100%泣けます
    • good
    • 1

練りわさび大さじ1杯を口の中に入れて舌で転がしてください。

    • good
    • 2

じゃあ学校で鼻毛を抜く

    • good
    • 1

玉ねぎをみじん切りにしてください。

    • good
    • 1

最近値上がりしちゃったけど


玉葱を調理してみるとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!