プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今中3で海外に住んでおります。
昨年、月組公演を初めて見て、感動しました。
その日から私はタカラジェンヌになりたくてたまりません!
宝塚のヲタクになってしまいました!
これから声楽とバレエのお稽古を始めようと思うのですが、ものすごい頑張ったら、合格できる可能性はもちろんありますよね?
週何回お稽古をすれば良いと思いますか?
どなたかアドバイスがありましたら、是非教えてください!
お願い致します!

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E5%A1%9A% …

稽古の回数で判断されません。努力する心などが大切だと思いますよ。
ざっと検索してみましたが、厳しいようですが。

 http://www.tms.ac.jp/guidance/index.html

とにかく努力することは大切です。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-mogu様、
ご回答、ありがとうございます。
私は努力するときは本当に頑張る人なので、宝塚受験に向けて、お稽古に励んでいきたいと思います。

お礼日時:2009/10/16 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!