dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方におたずねします。
配偶者や恋人的な存在の女性から「肩を揉んでほしい」と頼まれたら、どうしますか?

快く揉んであげますか?
仕方ないから揉んであげますか?
断りますか?
その他、どういう反応しますか?

その理由は何ですか?
できれば、だいたいの年齢も添えてお答えいただけると嬉しいです。

(10月20日頃、お礼、締め切り予定です。よろしくお願いします。)

A 回答 (15件中11~15件)

20代後半です。


歴代の3人の彼女は全員私にマッサージされながら眠りにつきます。
ですので、喜んで、嫌々というよりルーティンですね
    • good
    • 1

こんにちは。



40代前半既婚♂です。
たまーにかみさんが揉んでくれと言うので、普通に揉んであげますよ。
肩こりがちょっと辛いみたいなので。

そんなのやってられるかっ!って言う意味の質問ですか?
私は全然問題なく揉みますね…。夫婦ですから。
では。@BETA
    • good
    • 0

こんにちは20代中盤です。



快く揉んであげます。
"肩揉み"が最終的に"何揉み"になるのかって話ですよね。
まだ若いからか・・・?
    • good
    • 0

喜んで揉みます。



理由は、ついでに手を前へのばして胸も揉めるから。
    • good
    • 0

こんにちは。


40台後半です。
快く揉んで上げますよ。
手を怪我してるとかじゃなければ。

#ちなみに「足揉んで・・・」だと受諾率が高いような気がする。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A