プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ボクは現在中二男子です。
ボクは神木君にとても憧れていて、将来は神木君のような俳優になりたいと思っています。いまから俳優を目指すのは遅いでしょうか?

A 回答 (2件)

私は小学生頃に劇団に所属していましたが、幼少時代の経験というものは存外に大きいものです。


周りの大人達からの意見を素直に聞くことや、少し年上の先輩の演技に憧れて練習に励む等等、、、、若いうちに経験できた方が飲み込みが早いですし、自分の演技の引き出しも増やせると思います。

質問者さんの中二という年齢は決して遅くはないですが、本気で俳優を目指しているのであれば行動するのは早いほうがいいです。
専門的な知識を持っている方が所属しているのであれば、演劇部やサークルでも良いと思いますが、一番無難なのは劇団に所属することでしょう。
余程大きな劇団でない限り、問い合わせをすれば割とすんなり見学させてもらえると思いますよ。
頑張ってください

この回答への補足

神木君の所属しているアミューズ事務所に入所することは可能でしょうか?

補足日時:2009/10/20 20:37
    • good
    • 0

中二で俳優目指すのは遅くは無いと思う。


まぁ、子役はもう無理だろうけどね。
劇団に所属して頑張ってみれば?
その為には、まず親に相談する事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!