激凹みから立ち直る方法

僕は現在21歳です。この年ですが、女性にアタックしたことがありません。昨年同じゼミの女の子がいて、今はゼミが変わってしまって一緒ではありません。その女の子は僕のタイプの女の子です。1年に1回くらいしかメールしません。
 またメールをしたいと思っていますが、最初どのようなメールを送ったらいいのかわかりません。

いきなりメールを送っても女の子は引いたりしないんでしょうか。
また最初どのような内容のメールを送ったらいいんでしょうか。1年に1回位しかメールをしない仲です。

教えてください!!

A 回答 (1件)

>いきなりメールを送っても女の子は引いたりしないんでしょうか。

内容によりますwwww

>また最初どのような内容のメールを送ったらいいんでしょうか。1年に1回位しかメールをしない仲です。
 これもまたあなたの状況が分からないのでなんとも言えませんが、同じ授業を取っていたりしたら。ノートを見せて欲しいとか分からないところがあるからとか。
 もし学校関係の友人としての関係を抜け出したいのなら、学園祭を利用したりする方法かなぁ、何か出し物をやるのなら俺学園祭で○○やるから買いに来て(もしくは見に来て)くれないとかとか。
 あとは趣味を利用する方法、もしその子が映画好きならば今度友達と映画見に行こうと思ってるんだけど何かいい映画無いかなぁ?とかですかね。
 結論話題は探してみれば無数に転がっていると思いますよ、後はあなたのその子と仲良くなりたいと思う熱意がその子に伝われば上手くいくと思いますよ。
    • 0