アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の依頼の彼女はどういうことをして、先生に怒られ、卒業式に出なかったのでしょうか?その部分だけを来客のために見れませんでした。気になってます。教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

具体的に何かした、と言う話は出てきませんでしたし流れとして無かったとおもいます




他の先生(在学していた高校に30年いる先生の話)へ病気さん(立原さん)が「言わなくて良い事いうタイプ?」「かんに触るタイプ?」みたいな事いった時
確か「かんに触るタイプ」だったとか言ってたと思います

そこから考えれば女性は当時、性格的に少しヒネくれていたかも知れませんね


先生は、
愛の鞭のつもりで言ったみたいです
厳しい言葉でいったけど、それで成長して欲しいと思っての事とか



最後の卒業式で先生が素直に詫びを入れたのは立派でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの女性の若い頃の過ちというか、多少ひねくれてた方だったのですね。実際、典型的な大阪の女性といった感じの方でしたもんね。口が達者というか・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 18:22

なんか、先生が「お前は絶対卒業させん」と言ったから


最終的に卒業式を休んだって言ってましたけれど・・・
なぜ怒られたかはたぶん言ってなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、おこられたかは言ってなかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 18:22

本人は「心当たりがない」と言ってましたよ。


先生は「ちゃんとしてくれ」っていう願いを込めて言った、というようなこと言ってたので、まあ普段の服装とか態度とかがマズかったのでは…と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生の優しさがアダ?となったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/03 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!