プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この学校はどういう所なんでしょうか??どんな事でもイイので教えてください!!

A 回答 (4件)

確か新宿駅から二駅目京王の幡ケ谷駅が最寄りの学校だったと思います。

繁華街であり、若者向けの飲み屋も多く学生も楽しそうでした。
    • good
    • 1

難易度は下記サイトをご覧下さい。


成城よりはやさしそうです。

http://www.interq.or.jp/japan/sdb/STunivdata/tok …
http://shingaku.mycom.co.jp/gakkou/1653_n.html


〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/sdb/STunivdata/tokyo01.htm,http://shingaku.mycom.co.jp/gakkou/1653_n.html
    • good
    • 1

どんな事でもという事でしたので、帝京短期大学のホームページを。



参考URL:http://www.teikyo-jc.ac.jp/
    • good
    • 1

個人的に・・・


帝京グループは、教育<お金、お金
じゃないかな~ 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!