プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの間29歳になった女性です。
今一人暮らしをしています。
今住んでいる所から遠く離れて、仕事も人生も恋愛も全てをやり直したいと思っています。
遅いですか??

A 回答 (12件中1~10件)

遅くないですよ(@^^)/~~~


92歳じゃなく29歳じゃん

職安行って、いい仕事みつかるよう祈る(^-^)/


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

私もです。


一緒にがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、御回答有難うございました。
皆さん前向きなご意見を下さって、涙が出るほど嬉しかったです。
有難う。
ポイントははじめに回答下さった方に付けさせて頂きたいと思います。

皆さんのご意見を無駄にしない様に、必死に頑張っていきたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2009/11/04 20:27

同世代です!



遅くない。
頑張って下さい!!
    • good
    • 0

やり直しって言葉はきれいです。

しかし、いまある29年間過ごしたあなたは変えられないあなたです。それは忘れずに。過去の自分と向き合って、これからなりたい自分になれるように頑張って!
    • good
    • 0

自分が遅いと思えば遅いし、始まったばかりと思えばこれからです。


気持ちの持ちようです。
    • good
    • 0

全然、遅くないです!!



やり直したいと思っている時点で質問者さんは
前を向いていますよ。

人生に往復キップは無いんです。
頑張ってください。応援しています!
    • good
    • 0

30代♂です。


全然遅くないですよ。
まだまだいつからでも、何回でもやり直せます。
もしやってみて上手く行かなければ、もう一度やり直せば
いいのです。これが最後ということはありませんからね。
ただし、あなたのお考えが甘いと繰り返すだけで進歩の
ない人生になってしまいますから注意が必要です。
逃げではなく、卒業していかなければならないということです。
今の現実から逃げ出しても、また新しい場所で同じ問題に
ぶつかるものです。
それで逃げを繰り返してもきりがないのです。
確かに環境を変えることも時には必要ですが、今にとことん
向き合ってみるのも一つです。
苦しくて、苦しくて、辛い今を、踏ん張ってみるのも
いいことです。そうして素直に向き合うことで、
驚くほど現状が変化していくのです。
今まで無理だと思っていたことが出来るようになります。
しかしそれには今までのあなたの価値観を大きく変える作業が
必要になります。
これはとても大変な作業ですが、やってみる価値はありますよ。
必ずあなたの笑顔が戻ってきます。絶対に諦めないで下さい。
心よりエールを贈ります(^.^)
    • good
    • 0

>遅いですか??



全然。遅くない。

ワタシなんて30ちょっとで離婚して
住みなれたところも離れて今知り合いも誰もいないところに住んでるけど
全然遅くないと思う。

やり直しもそうだけど生きたいように生きなきゃ、
それこそ損だし時間もったいないよ。
    • good
    • 0

何が遅いんですか?人生に遅いなんていうことは無いと思います。

    • good
    • 0

遅いことなんてないです!!


頑張っている人には、理解や協力してくれる人もたくさんいます。逃げるのではなく、仕切なおして再出発してください!!

頑張って♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!