アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年~三年くらい前に、何気なくつけていたらやっていた映画です。
地上波ではなく、CSとかWOWOWではなかったかと思うのですが・・・

赤の他人の女性と男性のそれぞれが似たような行動をしていて、出会いそうで出会わず、やっと最後に同じ場所で出会いそうだーと思った矢先、主人公である女性の方が車にはねられて亡くなる、という映画を見ました。あと一歩だったのに!!!と強烈に思った映画でした。
なんという映画だったのかすごく気になりながら、今のところ情報がありません。
洋画ですが、イタリアとかフランスとか、ヨーロッパの方が舞台だったような気がします。
どなたかご存知でしたら題名を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

赤の他人の男女と言うところが違うのですが、もしかしたら、

「アナとオットー」では、と思うのですが・・・。
確かスペイン映画かと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

わー!すごいです。
みつかったらいいな・・くらいに思っていたのですが、本当にご存知の方がいらっしゃったのですね。
私は途中から見ましたので、赤の他人だと思っていました。
男の人からみた視点と、女の人からみた視点とで撮られていて、あれっ?と思うような偶然があって、すごく魅かれる映画でした。
最後にもう少しで出会えるのに事故にあってしまうシーンがすごく印象に残っていて、一度最初から見てみたいと思っていた映画です。
Kikukina様、本当にありがとうございました。感謝します。