海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アローンインザダーク1に使われている死の舞踏が気に入ったので手に入れたいと思っています。
誰かが奏でている方ではなく、ゲーム内の曲が欲しいです。
サウンドトラックなど曲が手に入るのであれば買いたいです。
ゲームソフトはパソコンでプレイできるなら買いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

俺の持っているのはFM TOWNS版ですけどBGMはCD-DA形式で収録されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BGMが聞けるのはいいですね。
ソフトがあればいいんですけどね。
もう妥協して実況動画の音をとか考えるんですが、
BGMとして聞くには余計な音が入っていたり途中で切れているのが難なんですよね。

お礼日時:2009/10/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報