プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福田萌さんのファンです。すごくかわいい女性だと
思うのですが、2chではけなす人が多いので残念です。
鼻がキモイとかブサイクなどと書かれています。
高い鼻ではないけれど丸っこくてかわいい鼻だと思います。
柔らかそうでちょっとつまんでみたくなります。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

質問内容が「可愛いですよね?」であれば…



わたし個人的には ミルキーで可愛いと思いますよ♪
黒目がちな目とか 「ほっぺ」ちゃんなところとか。

わたしは あるブログで
「上戸綾が気持ち悪い 特にココが異常~…」と書いてあったのを見て、残念な気分になりましたね。
女性管理者だったので さぞその方は美人なのね、とも思いました(いや、正確には思うことにした)が…。きっと似た感じなのかな?と。
そういう気分のときありますよね(笑)

人の好みは色々ですね。
2チャンネラさんは 本気で頭いい人がとても多い、で、そういうコトで楽しんでいるだけ。大人なんでしょね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問自体が変な日本語で失礼しました。
かわいいに賛同していただき有難うございます。
2chはけなして喜ぶ人の方が多いように思いますね。

お礼日時:2009/10/25 08:43

かわいい、かわいくないはあくまでも主観によるものだからだと思います。


「かわいいですよね」と聞かれればかわいいと思う人はなにも書かないけど、かわいくないと思う人はいろいろ書き込むます。
逆も然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
ネットでは賛成より反対の意見の方が
多く出るような気がしますね。

お礼日時:2009/10/25 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!