dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身一人暮らしの男です。

まったくの主観で構いません。
お勧めのコンビニおでん、ありますか?

私はおでんが大好きなのですが。。。
私は非常に田舎に住んでおり、近くにはセブンイレブンしかありません。
ですので、セブンイレブンのおでんしか知りません。

新しい味を開拓したいとは思うのですが。。。
車で20~30分くらいの所に、ファミリーマートとサンクスとローソンがあるのですが、いかんせん遠いのがネックで、なかなか行けません。

車で2~30分かけて行くくらいのお勧めおでんがありましたら、是非御教えくださいm(__)m

A 回答 (3件)

コンビニおでんで言ったら、セブンイレブンはおいしいですね。


今年の9月半ばぐらいでお昼時におでんを買いましたが、柚子胡椒が薬味に加わっているのがうれしかったです。香りがよくておはしが進みました。
(住んでいらっしゃるセブンイレブンになかったら申し訳ないのですが、一度聞いてみる価値はあるかもしれませんよ)

サンクスまで行かれる機会があったら、チビ太のおでんもお勧めです。
具がちょっと違いますが(wikipediaに詳しく載ってます)、見た目そのまんま「おそ松くん」のチビ太のおでんで、見るだけでも楽しめる一品です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座いますm(__)m

残念ながら、私の近所のセブンではカラシのみでした。

柚子胡椒、魅力的ですね(*^_^*)

サンクスも覗いてみます!

お礼日時:2009/10/31 17:16

名古屋の方では当たり前(!?)の味噌ダレ。


最近、関東のセブンイレブンでも置き始めた。
だから、セブンイレブンがお勧め。
因みに、辛子の代わりに、味噌を付けて食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとう御座いますm(__)m

味噌ダレ、うちの近所のセブンにはありませんでした。。。

美味しそうですね~(*^_^*)

お礼日時:2009/10/31 17:17

私はコンビニおでんはセブンイレブンが一番好きです。


 
たまには違うコンビニもいいですね。ファミリーマートのおでん、旦那がはじめて食べて「うまい!」といっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとう御座いますm(__)m

ファミマ、今度寄ってみます(*^_^*)

お礼日時:2009/10/31 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!