アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はじまった11eyesを見て、おもしいろいと思いました。
絵もきれいで、はなしも次がとても気になり、こんなアニメが他にもあったら見てみたいなと思っています。
私が今ぱっと思い当たるので言うと、シャナとかですかね?
学園の絡みもありつつっていうのがいいです。
もし心当たりのあるものがあれば、是非教えてください^^

A 回答 (3件)

とある魔術の禁書目録(インデックス)


灼眼のシャナ
風のスティグマ
夏目友人帳
ゼロの使い魔
涼宮ハルヒの憂鬱
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁書目録、とてもおもしろかったです!
ありがとうございました^^
シャナと使い魔、ハルヒはみたことあります。
回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/19 17:00

ホラーっぽいのが良ければ、


「AYAKASHI」
http://www.gunghoworks.jp/visual/www/ayakashi/

とか。
    • good
    • 0

・「かんなぎ」かな?


  産土神(うぶすなかみ=その土地の神様)がある高校生の作った
  木像に乗り移って顕現、以降ドタバタ騒ぎが起こるアニメ。

・マクロスフロンティア
  「超時空要塞マクロス」シリーズの最新作。
   一応、学園物要素もありますが、テレビ版とは言えそのまま劇
   場版にしても違和感がないほどクォリティが高い作品と思いま
   す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!