【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

健康機器?ダイエットではなく、お腹の脂肪をとる器械の名前を教えてください。

もうだいぶ前から在るようなのですが、覚えている方、、、

機械の前に立って、そこから出ているベルトに腰を掛けて、ベルトをブルブル震わせるんです。結構太いベルトが輪のように出ていて、そのベルトに腰を当てて、体重をかけ、ボタンを押すとブルブル、、、

そうすると、背筋からお腹にかけての脂肪が落とせる、と謳った器械です。

「○○ベルト」?だったような、、、

通販のCMなんかでよく見かけたのですが、その器械の名前を教えてください。

A 回答 (2件)

ゆらゆらスタイルアップベルト?


という名のもの、ありましたよね。
もっと格好いい名前の物もあった気がします。
いちおう参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!感謝感激!
原稿が進められます!

お礼日時:2009/10/23 23:24

 そんなもんで体脂肪は減らんです。

機械の名前知ったところで意味ないです。

この回答への補足

あのぉ、、、書き物をしていまして、、、
その中で、その器械の思い出とか、笑い話を作っているんです。

補足日時:2009/10/23 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!