アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今友人の結婚式の為にムービーメーカー作成しています。
そこで、問題が。

ムービーをリリースする際に全画面再生をすると固まってしまいます。

原因は何が考えられますでしょうか?

時間がなく焦っています。よろしくお願いします!!m(_ _)m

A 回答 (1件)

私もムービーメーカーでスライドショーを作ったことがありますが、


すごく重いですよね。。

固まってしまうというのは、CPU使用率が100%になってしまっているのではないでしょうか?
#「Ctrl」+「Shift」+「Esc」のタスクマネージャ画面で
#CPU使用率を見れます。

PCのスペックをあげる時間はないと思いますので、対処としては、
(1)ムービーメーカー以外のアプリケーションを全て落とす。
(2)タスクマネージャ画面の「プロセス」タブにて、
 不必要なプロセスを終了する。

以上を実施してから、再生してみてください。
これ以外の原因だったらすみません。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。。
この度は迅速に教えていただきましてとても助かりました!

また、結婚式二次会も無事に終わり、友人にもとても喜んでもらえました(^^)

お礼日時:2009/11/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!