アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに自分はそのどちらでもないのですが、実際付き合うならどちらのタイプの顔が好みですか?
今度髪型を変えるので、せっかくならモテる印象の髪型にしたいと思い質問させていただきました。せっかくなので男女両方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

ドキドキする顔つきかな?



私は、一般的に言われるイケ面じゃ無い方がが好きです。

その中で、目の輝きがある人に惹かれます。
先日、笑っていいとものアンケートクイズで、

男性の
ドキッとする仕草

の中にメガネを外す、腕まくり、ネクタイを緩める、・・・など色々出てきて~なるほど・・・と思った中で私も共感出来た仕草とは・・・

車の運転と、集中して仕事をする姿です。

顔でかっこいいな~と思うよりも、顔つき、物事をとらえる目つきが鋭くて素敵だわ~と感じるのは、運転をしている横顔、バックをして駐車場に楽々入れている姿、真剣に仕事をこなしていた事で私の話を聞いていない時のものすごく集中している顔つきや目つきに「びびび~~~ん」と男性を感じてしまって・・・そこで口説かれたら~どうしよう・・・抵抗できない・・・と密かに思うくらい素敵に映っています。

ドキドキする顔を見る時彼氏を感じ、
癒される顔に見える時父親を感じるような気がします。

以前この2人のタイプに誘われていて、結局選んだのは、ドキドキ出来る男性でした。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うーん、ルックスじゃないんですね!深い!
カッコイイしぐさ身につけます!

お礼日時:2009/10/30 02:50

私は癒される顔が好きですね。


でも、時たま見せるキリッとした顔にどきどきしたりします。
なので癒される顔だけどギャップがある感じに惹かれますね。

一番、癒される顔だなって思うのは笑ったときに
糸目になってくしゃっと笑う瞬間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャップ!自分とは一生縁のない言葉・・・
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/30 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!