アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kiss X3の画像投稿サイトをご存じないでしょうか?
ハッとするような作例を拝見したいと思います。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番目のは価格からリンクしているサイトですね^^
いろいろありますね^^
ただ、やはりKissなのでハッとする作例は少ないようで^^;
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/01 08:25

>ただ、やはりKissなのでハッとする作例は少ないようで^^;



デジタル一眼の本体のグレードはあくまで”撮りやすさ”に影響するもので、レンズや処理エンジンが同じなら、初級機でも高級機でも”撮れた写真”は同列だと思いますよ。
「Kissなので」ハッとする写真が少ない、と言うのは、「Kissをつかっている人はセンスがあまりないので」・・・といっているのと同じかも(笑)。

きっとたくさんあると思いますよ。KissX3のハッとするような良い作例。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初級機でも高級機でも”撮れた写真”は同列だと思いますよ。
ご指摘の通り、連射とか使いやすさを除いては同列なんですよねぇ。
でも、あまりいい作例を見た事がないという不思議さ・・・^^

キヤノンやニコンやペンタックスなど上級機のメーカーの作例などはハッとさせられるのですが、
入門機の作例って何だかなぁって感じです^^;
大概いいと思う作例は上級機なんです^^
ひょっとして自分の見る目がおかしいかも・・・

>きっとたくさんあると思いますよ。KissX3のハッとするような良い作例。
いやぁ、ありがたいお言葉です。
頑張ってみますね^^

お礼日時:2009/11/02 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!