dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっとき、よくチェーンメール回ってましたよね。
ヘンなのじゃなくて面白いのですよ!!
どんなのがあったかな~って気になってるんですけど、そういう楽しいチェーンメールが紹介されてるようなHPとかないですかね?

A 回答 (4件)

 こんばんは。



 No.1のご回答に補足するけど、チェーンメールの弊害には、内容は関係ないんですよ。楽しいメールも悪意のメールも同じです。

 参考URLを読んでもらえれば伝わるでしょうか……。

 楽しいチェーンメールは集めるだけにして、もし回ってきても止めてくださいね。

参考URL:http://edric.tripod.co.jp/chain.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
たしかに内容は何であれチェーンメールに変わりはないですもんね。
ちなみに私は、ただ集めたいだけで回そうとは考えていませんので・・・。

お礼日時:2003/05/10 10:38

hanachan-happyさん、失礼しました。

きちんとしたサイトもあるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
私の説明不足もありましたし・・・。
それにチェーンメールって聞くと悪いイメージありますもんね。

お礼日時:2003/05/05 19:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみました!!
これってPCのメール用ですよね☆
ジョーク系は笑えました!!
こんな感じで携帯用ないですかね?
あと画像系もあったらヨロシクお願いします!!

お礼日時:2003/05/05 19:35

チェーンメールを回すという事がどういうことか


わかっているんですか?

この回答への補足

質問のところに書いてあるように「楽しい」チェーンメールです。
説明不足だったと思うので補足します。
trozkyさんが思われているのは、
「○人に送信しないと不幸になります」
といったようなものじゃないでしょうか?
私が探しているのはそういうのではなくて、かわいいのとか笑えるようなチェーンメールです。

補足日時:2003/05/05 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!