プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年中にわオーディション受けよーと想ってるんですガ。。。

問題[?]がありましてえ´ω`;

ユニットで歌手かアーティストになりたいっ!ておもってます∀

で、そのユニット組むのって事務所の方でやってもらえるんですカ?Д?`

自分で組んでくれるひと探さなきゃだめなんですカ?

えと...一応エイベックスうけよーかと想っております*`∀´ゞ!

てゆか絶対エイベックスがよいです笑

オーディションのこととかたくさん教えていただけるとありがたいです!

A 回答 (1件)

まずはとにかく、質問者様にどの程度の才能や可能性があるかどうかです。


それを審査員に感じさせることができないと、全くお話になりません。

もし質問者様がオーディションに合格したら、
あなたをどのような形でデビューさせ、どのように売り出していくかは、
デビューさせる側が考えることです。
もちろん、他のボーカリストやダンサー、あるいは演奏者や作曲者などと組ませることも、
逆に「どうしてもこの人と一緒でないとダメ」という希望があなたの側にある場合も、
それも含めて考えてもらえます。

とにかく、今はそんなこと心配してる場合じゃありません。
自分がどれだけのもんかをキッチリとアピールすることを考えた方がいいですよ。

エイベックスグループのオーディション情報総合サイト、
http://avex-audition.jp/pc/index.html ぐらいは少なくともチェックしてますよね?
それと、有名なオーディション情報誌「月刊デ・ビュー」
http://www.deview.co.jp/ もチェックしてますよね?
このぐらいチェックしてないと、話になりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!