アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の22歳の誕生日プレゼントを検討中です。
これからのシーズン、スノボによくいくので、そこで重宝しそうなアイテムがいいと思ってます。

ちなみにスノボ関連の用品はひととおりそろってるので、それ以外で考えてます。
予算は5000円~1万円程度と少な目ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スノボ好き女子です。


私も関連用品そろってます。

何がうれしいかなーと考えたところ。。
ニット帽はうれしいかな。
いくつあっても別にいいものですし、一緒に行った時にみつけやすいし。
ちなみに私はなんでもない時にステッカーもらって嬉しかったですね。
ステッカーチューンのメインに使わせていただきました^^
小物系セットもうれしいですねー。
好きなブランドでオールセットだったりするとうれしいかも。

いいもの思いついて彼女さんが喜んでくれるといいですねー^^
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スノボ好きの女の子だけど、スノボ用品以外ってとこがミソですね。



という訳で、ズバリ、こんなのいかがでしょう!?
「eneloop 充電式ネックウォーマー」
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/neck-warmer.h …

5000円をちょっと超えますが、女の子は冷えがちなので、ちょっと気の利いたプレゼントになるのではないでしょうか。

実は、たまたまYouTubeで見かけて欲しいな~と思ってたところだったので、私だったら・・・ということで書かせていただきました。
ご参考まで。

ちなみにYouTube動画はこれです。

朝のNHKの「まちかど情報室」ってコーナーですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!