プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近ほんといろんなことがあり、生きる気力もなく消えてしまいたいと思う出来事ばかりです。(詳しいことは今回省略させていただきます)
だからといって死ぬ勇気も、逃げる勇気もない人間です。
でもどんなにどん底に落ちてもうこれからどうしようってなっても、なんとか助かることがあり、最近本当は強運?の持ち主かいわゆる守護霊や前世が関係しているのでは思い始めました。
占いとか守護霊とか前世って全く信じてなかったのですが実はそういうのもあるんじゃないか思い相談させていただきました。
もし占える方、見ていただける方居られたら何でもいいので教えていただけないでしょうか?
1979年9月10日(18:03)生まれ A型 
他になにかお知らせしないといけないことありますか?
改心しようと思った出来事があり、参考にしてみたいです。
漠然としていますが、何卒お願いいたします。

A 回答 (2件)

簡易的ではありますが、

ホロスコープを見ました。
質問者様は、ポーカーフェースで心の内をあまり表さないようです。
「おとなしそうに見えても気が強い」「じつは何かたくらんでいるのでは」と思われがちになります。
顔には出さず、だれにも相談せす、いきなり不言実行で大胆な行動を起こすため、得体の知れない怖さを相手に感じさせてしまうようです。
それでは損をしますし、人の信頼を得ることができなきなります。
アドバイスとしては、あまり隠密な行動はせず、
自分の動きをオープンにしてください。
有能なだけに、仕事で引き抜きにあったりもしがちなので、
裏切り者呼ばわりされないように、筋を通すべきところは、
クリアーにする心がけをもってくださいね。
指針になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません
漠然とした質問なのに回答ありがとうございます。
確かにかなり気は強いと思いますし、自分の心の内は全く表さないってつい最近言われたとこでした。
最後の最後にはほんと何とかなっているのに、なんとか改心できたらどんなにいいだろうって日々思う毎日です。
ありがとうございました。

こじか

抗いがたい愛くるしさ

警戒心の強いこじかのように、初対面の人と話をするのが大の苦手。でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間になれちゃう。依存心が強く受け身なところをまわりがほうっておけないので甘えていられる役得も。

恋に対しては自分からアプローチしなくてもこじかの持つ愛らしさ、可愛らしさで相手の方からやってきます。ただ、常に傍にいて愛情を確認できないと駄目なのが疎まれることも。
特性近くにいる仲間探しのポイント 人見知りの激しい人
恋人にするなら チータ・こじか
好きなタイプ ひつじ・猿
好きなこと 自然食・天然もの
嫌いなこと 駆け引き・裏表ある行動
出没エリア 自分の知っているところ・恋人の部屋
徹底分析見かけもかわいい、こじかは警戒心の強い動物ですが、好奇心も旺盛です。誰からも可愛がられたい気持ちが強く、愛情が確認できないと不安になります。人を育てたり、教えたりするのも上手です。

初対面では、警戒心が強い。
誰からも可愛がられたい、八方美人。
好奇心は旺盛だが、長続きはしない。
好き嫌いは激しいが、外には出さないのでストレスがたまる。
仲良くなると、わがままになって言葉使いが乱暴になる。
人を育てたり、教えたりするのがうまい。
自然志向の人が多い。(自然食品が好き)。
有名人安室奈美恵さん、安達祐実さん、飯島愛さん、磯野貴理子さん、UAさん、大沢たかおさん、菊池桃子さん、

窪塚洋介さん、熊川哲也さん、財津和夫さん、坂下千里子さん、城島茂さん、篠山紀信さん、島谷ひとみさん、

鈴木京香さん、田中麗奈さん、ダンディ坂野さん、星野仙一さん、松下由樹さん、松岡修造さん
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
動物占いですね♪
でも当たってるかもしれません。
こうやって文面になると、色々直さなきゃいけないとこありますね。
参考になりました。
ありがとうございます