アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordでページの大きさを表示するアイコンが、
ちょっとした操作で
消えてしまいました。どうしたらいいんでしょう。
今は、ページを「現在の幅で表示する」になってます。

A 回答 (3件)

バージョンが書かれていないので困るのですが


XPなら使用頻度低いアイコンは整理して非表示なります。
何もしていないと言うことなので多分これだと思います。
ツールバー中に>>▼が上下に並んだものをクリックして
下さい。隠れているアイコンが表示されます。

他のバージョンはアイコンを削除して仕舞ったことが考えられます
表示→ツールバー→ユーザー設定→リセットをします。

この回答への補足

word98です。
ツールバー<<「コマンド」>>をどれにしたらいいのか?
「コマンド」を教えてください。

補足日時:2003/05/07 13:02
    • good
    • 0

 [表示(V)]メニューにある「標準(N)/オンライン(E)/ページ(P)等」と同じものを仰っているのでしょうか ?


 そうであれば、[表示(V)]-[ツールバー(T)]での操作により、ボタン表示をご希望の状態にする事ができますので、お試し下さい。
    • good
    • 0

>>ツールバー<<「コマンド」>>をどれにしたらいいのか?


>>「コマンド」を教えてください。

98は持っていないので間違っていたらご免なさい。
(リセットはなかった訳ですね?)
コマンドから表示→ズームを選択してツールバーに
ドロップすれば元に戻ります。

この回答への補足

いえいえ、すいません、家からのOKWEBだったもので、
あれから職場に行きまして、確認したら
「リセット」がありました。
今日夜試してみようと思います。
夜といっても10:00ごろで、返事はそのときに
なりますが、ありがとうございました。

補足日時:2003/05/07 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/05/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!