プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「w-inds.」「FLAME」「KYOHEI(現在はkyohei kaneko)」という男性アーティスト(アイドル?)の写真集を、合計で5冊ほど売ってお金にしたいと考えています。

ネットオークションを見てみると、1冊100円でも入札が無いくらいなのであまり利用したくはありません;

さほど有名な方々でも無いので、ブックオフ等に売るととても安くなりそうな気がします。(加えて保存は普通の自宅保存で、カバーが1cmほど折れているものもあります)


ですが韓国・台湾・中国など、アジア方面には爆発的な人気があるそうで…どうにかコレが使えないかなと思っております。


冊数も少ないし、特別綺麗な保存をしていた訳でもないので難しいかと思いますが、少しでも高く売れるアイデアがありましたら教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

>男性アーティスト(アイドル?)の写真集を、合計で5冊


ネットオークションを見てみると、1冊100円でも入札が無い


例えば1冊1000円でも5000円です。
アジアに目が行くのは分かりますが、最低英語が必須で、5000円のために使う労力を考えるとお勧めできません。
下記のような掲示板を利用してはいかがですか。
http://6020.teacup.com/risa/bbs
http://park11.wakwak.com/~saigou/cgi-bin/psboard …
    • good
    • 0

はじめまして。



捨てるのが一番楽ですよ。
古本屋に売っても買い取れないって言われるか
10円だと思います。

ネットオークションだって労力と手数料を引いたらマイナスになるかも。

中国だって、送料がいくらにナルカ分かりませんよ。
自分がいらないものって
大概は、他の人もいらないものですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!