アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにお聞きします。

みなさんが、
好きな音楽アーティストってどなたたちですか?
(できたらJ-POPがいいけれど、
洋楽アーティストでも構わないです!)

私は、TM NETWORKとか!
MADONNAとかくるり、Perfumeとかです。

「このアーティストの曲は、
どれもいい曲だ。
外れがない。」みたいな、
アーティストを、
教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。。。

A 回答 (10件)

私は嵐、東方神起、Perfume、AKB48、ハロプロ、大塚愛が好きです。



個人的にいい曲が多いと思うのは、嵐です。
    • good
    • 0

はずれがないと言えば、中島みゆきさんだと思います。



聞いてて、殆どはずれがないです。
    • good
    • 0

好きなアーティストはL'Arc~en~Cielです!


ラルクは好きな曲が多いですが、ラルクを好きではない友人に言わせると「声が納豆のように糸をひいている」だそうです。(泣)綺麗な裏声なのに…!!
外れの曲がないアーティストだったら、B'zでしょうね。
    • good
    • 0

外れは絶対ないB'zですね。

    • good
    • 0

私は、ポルノグラフィティが大好きです。


シングル曲はもちろん、アルバム曲やカップリング曲も、隠れた名曲がたくさんあります。
「外れ曲がないアーティスト」というのは、まさに彼らの事だと言って
も過言ではないと思います。
思えば、私はいつも彼らの曲に支えられてきたと思います。
本当に彼らの曲に出会えて、良かったです。
2004年に発売された「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」、「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」は、おすすめのアルバムです。
ぜひ、一度聴いてみてください。
    • good
    • 0

こんちは。



僕もPerfumeは好きです。
I still love Uとか
NIGHT FRIGHTとか最高だと思います。

あと、女性はあまり好きじゃないかもしれませんが、
僕はB'zが大好きなのでお勧めします。
最近だったら、月9の主題歌だった「イチブトゼンブ」が最高です。
B'zはほかにもいい曲が沢山あるので是非聴いてみてはどうでしょうか?

あとL'Arc~en~Cielや
BUMP OF CHICKENなども最高ですので参考に。
    • good
    • 0

最近だったらSuperfly。


9月に発売された2ndアルバムもいいですが、1stアルバムの「Superfly」が捨て曲なしの名盤だと思います。

日本人女性でこれだけRockをしっかりと歌うことが出来る人は最近いなかったと思います。
歌唱力が高いからライブも素晴らしいですよ。
ライブでは10代~40代が中心ですが、小学生や50代以上の人も数多く参加していて、ファン層の広さがうかがえます。
    • good
    • 0

私は嵐の曲をよく聴いています!嵐の大ファンになって2年が経ちますが、聴きやすい曲で歌詞も心にジーンときますね。


嵐はデビュー10周年になるので、たくさんテレビや雑誌に出ていてファンにとってはとても嬉しいです♪♪今はもう嵐に夢中で、はまっています。前にベストアルバムも出たので、良かったら聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嵐は、いい曲多いですよね~!
私はジャニーズは、あまり好きではないのですが(スイマセン…)、
嵐だけは、デビュー曲から、「いい曲が多いな~。」と、思ってました。

タイトルがあまりわからないのですが、
「♪思い出ずっとずっと~」という曲だとか…。

ベストは、もっと売れてもいいと思いましたけどね。
でも、それにしてもすごい売り上げですよね。
早速聴いてみたいと思います!♪☆

お礼日時:2009/11/02 15:19

ビヨンセ  Ne-Yo マドンナ  レディーガガ  ジョージ.マイケル         エイミ.ワインハウス   ノラ.ジョンズ  マイケル.ジャクソン             ケリー.ヒルソン  ファーギー  大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ビヨンセ ジョージマイケルは、私も好きですよ!
ジョージマイケルはワム!の時の「Wake Me Up Before You Go Go 」が、よかったですね~

他のはまだ存じ上げなかったので、
是非聴いてみたいと思います!

お礼日時:2009/11/02 14:57

こんにちは。



Perfumeは私も好きです~。
系統が似ているのでは「capsule」なんかも質問者さんに合うかもしれません。 パフュームに楽曲提供を行っている方のバンドです。
技巧的なサウンドとそれを生かす独特のヴォイスで日常からJUMP!
オススメは“JUMPER”や“MORE! MORE! MORE!”などです。

邦楽に興味を持ったきっかけのアーティストは
「Do As Infinity」ですね~。
元気と朗らかさといとしさと切なさとROCKをいつももらいます。
オススメは“真実の詩”や“Wing 510”ですかね~。
どちらも私の「心のうた」です。

POPとかROCKとかもう関係ないものとすれば
「L'Arc-en-Ciel」がオススメです。
甘い幻想的なボーカルと卓越した演奏技術が奏でるイカシたハードロックからあま~いバラードまでステキでハイな楽曲ぞろいです。
オススメは“Driver's High”や“Stay Away"などが入りやすいです。
一曲目は目覚まし着うたで使ってます。
朝から僕は最高にCOOLさ!

すてきなうたがみつかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Perfumeいいですよね~!
「Electro World」とか、「NIGHT FLIGHT」とか、いいですね~^^

capsule、知ってます!中田ヤスタカさんですよね~!!
「MORE! MORE! MORE!」も知ってます!すっごいいいですよね!
他にはcapsuleの曲は、知らないので、
是非聴いてみようと思います~(^o^)

Do As Infinity 私も好きですよ~!☆
最近、また復活したんですよね!
MARUKADIRIさんとは、趣味が合いますね!
「冒険者たち」とか、好きですね~^^

私は女性なのですが、
ラルクに今まで全く興味がなかったのですが、
是非今度聴いてみたいですね!
ありがとうございました☆ <(_ _)>

お礼日時:2009/11/02 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!