アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度自分は、新しいインターネット環境を構築しようと、
PLANEXルーター
MKZ-W300HN
を導入しました。

そこで、初期設定のLAN側IPアドレスが、
192.168.1.1というのはわかりましたが、
ブラウザでhttp://192.168.1.1/
にアクセスすると、ログインID、PWを聞かれ
いろいろ(rootやadmin)試したのですが、
どうしてもログインできません。

本体も初期化しました。

初期設定のログインID、パスワードがわかる方
ご教授お願いします。

A 回答 (4件)

MKZ-W300(NH)ですよね?だとするとマニュアル見たらすぐありましたよ。


マニュアル見ましたか?
(1)「ユーザ名」に「admin」を半角文字で入力します。
(2)「パスワード」に「password」を半角文字で入力します。
(3)[OK]をクリックします。
だそうです。

参考URL:http://www.planex.co.jp/support/download/router/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

#4様の回答を先に見たために、
このような返事になり申し訳ございません。

自分、おそらくマニュアルの確認不足だと思います。



回答された皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 20:20

 おたずねの件ですが、既設無線ルーターの出荷時ID、パスワードですが、


 出荷時のままであれば、IDは「admin」、パスワードは「password」の筈です。是非お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます。
ほかの方のお返事にもかえさせていただきます。

自分今日事務所が休みのため確認ができませんでしたが、

皆さんのおっしゃったこと、試してみようと思います。

もし、よろしければIDとPWが書かれている用紙、もしくはHP等ありましたら、お教えください。
用紙でしたら、なくしたか、入ってなかったという場合が考えられますので、宜しくお願いします。

お礼日時:2009/11/03 20:13

たぶん idだけでokだと思いますけど

    • good
    • 0

初期パスワードは、マニュアルに書いてあるのが普通です。

確認を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!