プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常のコレガのルータの初期設定のパスワードは「root」ですが、入力名がわかりません。教えてください。

A 回答 (6件)

勘違いしてました。

adminだったと思う。
    • good
    • 0

探し方を教えます。

添付されていた取扱説明書をみろ。
紛失しちゃったなら、コレガのHPで型番で調べれば、取扱説明書が出てくる。ユーザー登録しているともっと早いけどね。以前コレガ使っていたが10に対応してないので廃棄してしまった。
    • good
    • 1

password

    • good
    • 0

ユーザー名が「root」ですがパスワードは設定されていないのがデフォルトでは?


それらを変更してあれば、
リセットすれば工場出荷時にもどるはず。
可能性のある限りのパスワードを入れてみてだめだったら、
あきらめてリセットすれば?
    • good
    • 0

パッケージ内に用紙が入ってませんか?どこかに記載があるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

入力名は、空欄のまま、それでダメなら root と入力する。



ダメだったらゴメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!