アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かまいたちの夜2」やってます。全部のエンディングが見れなくて困ってます。いろいろ教えてくれたり、小ネタのあるおすすめのサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



紹介するサイトは「ネタバレ」的なHPなので
最後の最後に見たほうがいいかと思います。
頑張ってくださいね。

※私もそろそろ再開しなくては…。

参考URL:http://sakyouzi.hp.infoseek.co.jp/kamai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいサイトでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 15:09

はじめまして。



「かまいたちの夜2」精神的に訴える怖さはなかなかの物ですよね。夜、夢に出てきそうです。

ちなみに私が参考にさせていただいたサイトは↓です。

それでは

参考URL:http://www.ccfactory.net/kama2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。おもしろくてはまってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!