プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステでの話です。
プレステが出てから僕は十字キーをあまり使わなくなりました。
基本的にRPGと格ゲーぐらいでしか十字キーは使いません。
スポーツゲームはパワプロの影響からか絶対スティックの方がいいと思っています。ウイニングイレブンもスティックの方がいいと思って使っていたのですが、実際どうなのでしょうか?十字キーの方が将来性があるのならこれから十字キーでプレイしたいです。
 皆さんはどちらを使いますか?

A 回答 (1件)

私の感じで言うとはじめは十字キーでより高度なプレーを求めるようになってくるとスティックのほうが断然よくなりますね。



十字キーは力加減が微妙すぎますね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!